NEWSニュース

HOME > ニュース > 創立40周年記念式典が開催されました。

2024/03/11お知らせ

創立40周年記念式典が開催されました。

1984年3月12日に浜松で産声を上げた株式会社アルモニコスは、今年で40年を迎えることを記念し、2024年3月8日(金)に創立40周年記念式典を開催いたしました。

今回の式典は、「感謝  ~ 過去、現在、そして未来におけるすべてのステークホルダーの方たちに ~」をテーマに、ご来賓の皆様と全従業員が参加し、盛大な記念式典となりました。
40年の歴史を懐古しながら、アルモニコスを支えてくださったすべての皆様に感謝し、さらなる飛躍を目指して社員一同決意を新たにし、思いをひとつにする貴重な機会となりました。

第一部では、来賓祝辞、弊社代表森川によるアルモニコスの歴史と将来展望のご紹介、株式会社識学 尾崎様による記念講演などが執り行われました。

第二部は、ホテルクラウンパレス浜松に会場を移し、それぞれにお料理を楽しみながら終始和やかな歓談の時間を過ごすことができました。

またプロダクション人力舎の若手お笑いコンビ ネギゴリラによる余興やビンゴ大会を開催し、大盛況のうちに終了しました。

式典の最後に記念撮影を行いました。

この度の式典にご出席賜りました皆様、この40年間にご支援いただいた皆様に御礼申し上げるとともに、引き続き一層のご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。